みなとのみらい

Peace & Smile

すべてはそこから始まるんですよね

 

横浜北仲で毎月行われているマルシェに行きました。 

 

我が家ではオーガニックにこだわっていて、八ヶ岳の方から出店されている農家さんからいつも大量に野菜を購入しています。

 

最近、近くのスーパーでもオーガニックの野菜を見かけるようになりましたが、直接農家さんから買える機会はとても貴重です。

 

ところで、この横浜北仲ですが、2020年に超高層マンションの建設が始まるそうで、低層階にホテル、その上に居住用スペースが設けられ、スポーツジムやワークスペースなども完備されるとのこと。

 

金額はまだ公表されていませんが、ラグジュアリー感満載です。

  

何を勘違いしたか、先日、私のもとにモデルルーム見学のお誘いが届きましたので、ドラゴンナイトな妄想を膨らませていました。

 

虹色に光るコスモワールドの観覧車とその向こうにどっしりと構えるベイブリッジ

 

皮張りのソファーでくつろぐ高須クリニックの院長と、高級ワインを片手に談笑する叶姉妹・・・

 

妄想というか暴走ですね(笑)

 

あせもで真っ赤になったお尻をクールダウンするために塗りたくったアンメルツヨコヨコと同じくらい暴走していました。

 

今まで何度妄想してきたことか。

 

あっちを見ては

 

「いいな~」

 

こっちを見ては

 

「いいな~」

 

まあ、すべてはそこから始まるんですよね。